seseriooのブログ

メギド72、ツイステ、マンガなどについて語りたいだけたまに時事ネタ挟むかも?

お久しぶりです&最近の活動について

昨日久々にブログのアクセス数見てたらこんなに放置しているにも関わらず、結構な人数の方に見ていただいていることがわかり、のんびりとこれからも書きたいことがあれば書いていくスタイルにしようかと思いました。

 

これまでは毎日更新を目指してたんですが、ワーママであるが故にあまり多くの時間は割けず、自分のしたいことが出来ないという本末転倒になってしまってたんです。

一時期二次も書いたりしたんですが、アクセス数に気持ちが一喜一憂するのに疲れた。

これは、自分が書きたいことがまとまったらまとめて完結まで書いてアップしていくのが良さそうだと判断しました。

ブログや小説で毎日文章を書くのは達成感があったんですけど、そのおかげで時間がカツカツになって、メギドの育成のやる気が起きなかったりして、ほんとにこのやり方でいいのかな?と思ったときに文を書くのをやめて、一度ゲームに専念しました。

 

ゲームも面白いけど、やっぱり定期的に文章を書いたりするのも楽しいので、これからはもう少し頻度を下げて更新しようと思います。

目標は2~3日に1回のペースかな?

 

体力を蓄える期間に、メギドもイベントはあったし、メインストーリーも進みそうだし、ツイステは新章公開だったり、資料集などグッズを手に入れたりしたし、バースデーガチャイベで鍵もらえるようになったし、苦手試験でAとれるようになったし、と書きたいことたくさんあります!!

 

とりあえず今日は決意表明してみました!

またのんびりと宜しくお願いしまーす!