seseriooのブログ

メギド72、ツイステ、マンガなどについて語りたいだけたまに時事ネタ挟むかも?

ツイステ フェアリーガラガチャ結果

とりあえず初めて2週間ほどの身なので、石はそこそこ貯まっているが、カードの手持ちは少ない。

昨日時点で80連分くらいは石貯まってました。

ただ、ツイステの悩ましいところは、100連回すと必ずSSRが一体は手には入るというところ。

私の推しは今のところマレウスさんとリドルくんなので、その2人関連がきたら100連回したいなーと思っている!

うちの主力はリドルくんのSSRなので、(リドルくんしかSSRいない)火属性と水属性を強化したいし、イベントのガチャ排出のカードは期間限定…。

まぁ、次のイベントまでにそこそこ石たまるっしょ!と考えてとりあえず10連しました!

(カードの種類なさすぎでパーティ組むのが大変な事情もあった)

(画像注意)

 

 

 


f:id:seserioo:20200611080002j:image

 

ジャミルのSRは来てくれた!美しいけど、残念ながらレオナさんSSRはこなーず(甘えるな)

というか、Rカードですらそんなに持ってないのにマレウスさんとリドルくんきちゃう不思議よ。運命だな!

ついでにジェイドも被ってるけどね!

ジェイドは最初そんなに興味なかったけど、4章みて好きになったなー。

オクタヴィネルのメンバーはストーリー見て初見より好きになった。アズールも可愛いとこあるしね(何様)

 

ただ、イデアの実験着とエペルくんRが来てくれたの嬉しかった!!

手薄な水属性と木属性を補完してくれる役割持ちだし、オルトもいるからほんとイデア引いたのは神だった!!

 

とりあえず、レオナさん推しではないので、今回はイベントで貰えるカードとジャミルとれたとこで終わっときます!

 

これからはとりあえず100連分はストックしてリドル&マレウスさんに備えながら、手持ちのカードの相性みてイベントはガチャまわしてこっかな。

まぁ、マレウスさんはSSR実装もうちょっと先だろうから、リドルくんが来る可能性のが高いですけどねー。

昨日4章クリアできたし、フェアリーガラもイベント始まったし、また感想書こう!